どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

人間だもの・・偶然すぎるでしょ~?(*^^*ゞ

2016-01-07 23:27:47 | Weblog
昨日から冷たい雨。今日はどうにか?晴れてくれたけど明日からまた寒くなるらしいよ!そうそう~人間だもの~相田みつを展やってるようですが・・

昨日もそれなりにε=ε=┏(・_・)┛ 夕方、配達に行くと患者さんが珍しく数人? 久々にドームカプセルに(*^。^*)疲れが・・取れた気がする(笑)気は持ちよう。
一日の予約患者さん40~50名で既に25日辺りまで予約で一杯らしい(*゜Q゜*)


話しは変わります(*v.v)。。
私は人とのお付き合いには、かなり恵まれていると思います。
そんな高校からの悪友(腐れ縁の親友)の娘のナナちゃん2月22日めでたく入籍・・と年賀状でお知らせ&報告が・・
だって私の還暦birthdayだからさ!♪
そして2人ヒョッコリ現れるではありませんかぁ~~♪v(*'-^*)^☆
ついニコニコレンガをお持たせ~~(笑)


このボンタン、ナナちゃんの兄ちゃんの土産。さてその後眠気覚ましにトラハダスクープ超能力者を観てたんです。最後で【検事の死命】ちょぴり。絶対観るよ~~

超能力者・・ロシアでは・・犯罪等は7割方解決してるらしい。世の中の恐い事件、解決出来たらいいね!
検事の死命も、どんな解決するかある意味楽しみ!
世の中平和である事を切に願います。

又々~話しはガラリと変わります(*v.v)。。今日、あるお宅へ差し入れに団子や饅頭が美味い和菓子を求めて・・数年前からファンになった小倉屋さんへ偶然にもここのお宅・・苗字も私と一緒なのよ!
気取らない素敵な奥様が私は大好きで~す♪v(*'-^*)^☆

ついでに私のお腹にも。



この[みそ太郎]の饅頭。食べてみなきゃ~~ 先ずは食べるべし♪

そして貴金属のヨシムラさん宅へ♪v(*'-^*)^☆キャーもうシンデレラタイム( ☆∀☆)
もう寝ます!だって2時間しか・・昨日か一昨日は記念日シンデレラの日だった気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿