どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

自分の看板&充電?

2011-05-20 17:24:30 | Weblog
ある老舗である風月堂の工場~既に整地されて、今後どうなるんだろう?

あるトイレである言葉が… 成る程ねぇ~誰のものでもない自分のいのちの看板…ちょっと勇気を貰ったような気がするf^_^;

最近、携帯充電量が(ノ゜O゜)ノバッテリーかな?写メも少し控えてみようかな(笑)つい撮ってしまうのよねぇ~

この畑の紫のやつ何だろう? そうそう、今年は玉葱や大根を良く頂いて(笑) お裾分けしたら又々頂く~ 今日はジャガ芋。 こんな暑いのに、おでんを作るの(^^ゞ
ちょっと早めに帰宅。やる事ドッサリ(笑)
久々に桜島が鮮やか…♪
布団もほんわか♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばるばすばう)
2011-05-20 20:16:50
ギガンジュームに似てますね?
返信する
ですよ (ポット)
2011-05-20 23:01:34

ばるばすばうさんの言われる通り「ギガンジューム」に 間違いないと思います。


お墓や仏壇にあげてますが スッゴくもちます
返信する
わざわざ~ (どりーむ・ますみ)
2011-05-20 23:18:38
ばるばすばうさん☆
花は好きでも名前を知ってるのは僅かです(笑)


ポットさん☆
我が家の仏壇は百合とかスターチス。物持ちがいいので。 暑くなると花が持ちませんねぇ(-.-;)

返信する
Unknown ()
2011-05-21 08:00:59
明日で花フェスタ終わりですよね!
花をしこたま貰えるんでしょうか!
がっつい山下さんは居るかな~
返信する
Unknown (オグリ)
2011-05-21 08:32:25
祥くん、大きな花束をもらって来てねポットさんも、ばるばすばうさんも花の名前よくご存知ですね
 ますみさんは、携帯の充電だけじゃなくて、たまには、ご自分の充電もしないといけませんよ(笑)
返信する
花・花・いいよね♪ (どりーむ・ますみ)
2011-05-21 13:19:13
祥君☆
今日の花かごしま行きのバス見た感じ多かったです。
花をしこたま?まさか~??(゜Q。)??さつま揚げと交換する?

オグリさん☆
いやいや~ ラジオで観月ありさが言ってたけど、寝なくても遊びたいって~(笑)
マッ! 充電しながらいつもの如く♪(^_-)-☆
夕方からおぉ~頴娃行きで~す。
返信する

コメントを投稿