どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

♪ウイスキーはお好きでしょう?♪(@^▽゜@)ゞ

2014-03-18 19:32:43 | Weblog
「ウイスキーはお好きでしょ?」の歌がありましたっけ?

長年の酒屋を閉められ、しかし冷蔵庫の棚には・・珍しいウイスキーが・・プレミアムが付くかな?ナ~ンテ・・(=^ェ^=)
陶器です。蓋もユニーク。


どう見てもゴルフのばかり♪ いつか飲める日がくるのでしょうか?(笑)

それはそうと、カルシウムとか色んなのが増量されました さて酒屋のご夫婦は牛乳が大~好き(@^▽゜@)ゞ種子島牛乳を愛飲されてます。サッパリされた性格のご夫婦なので私も気がねなく長く付き合えるんです。商売のイロハ?も勉強になるんです。

配達に行くと、たっちゃんの妹ミーちゃんも今夜、新幹線で大阪へと・・お通夜以来。 今度逢う時は良い事で逢おうね。コーヒーも美味しかったよありがとうミーちゃん(*^^*ゞ気を付けて帰ってね。もう新幹線の中だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿