どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

にゃんこ☆

2009-02-07 16:01:32 | Weblog
昼から、次女のお付き合いで【このはなさん】へ
その帰り駐車場前で、電動カーのカゴに、にゃんこさんが3匹~ 1匹は隠れて見えませんが(笑)そのご主人曰く天文館界わいご近所では有名人だと言います?私は知らなかったよ~ (・ω・)ノ目の前のマンションの家まで教えてくれた。 私、別にそこまでは聞いてませんが~((((^_^;)(笑)そのご主人曰く『私は単身赴任だにゃん』
な○しまへ私も一緒に挨拶へ

病院納めも、休みがないんだなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (konohana)
2009-02-07 19:13:42
今日はありがとうございました。
お嬢さんがお仕事やめられたことで、キッチンで一緒にお料理したり、お手伝いしてくださったりなかなかいい感じですね。
タイミングってありますねー。シミジミ。
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-02-07 20:28:20
カワイイなぁ~。
有名なんだ。
せっかくだから、もう一匹も見たかったですね♪

次女さん、もしかしたらご本人の中で焦りもあるかもしれませんが、じっくり探して「これっ!」というものに出会えるといいですね☆
返信する
見ました(^_^)v (ま~しゃん)
2009-02-07 21:42:15
山形屋前特設ブースでの公開放送の時に山形屋前に人だかりが出来てて、見に行くと王冠つけたかわいい猫ちゃんたちが♪
(≧∇≦)


杏仁さんも以前イラスト入りでブログで紹介されてましたよ(^_^)v

返信する
Unknown (オグリ)
2009-02-07 22:28:16
可愛いにゃんこチャンですね。

ボクげ~は、とてもうるさい犬がいます。

ますみさん、娘さんと~いい関係ですね!今度、娘さんの料理頂きに来ます(笑)

土曜日も忙しいのですね。ボクもわっげー忙しいです。ますみさんの大変さからしたら~まだまだですね!ますみさんも顔晴って下さい。
返信する
こんばんはm(_ _)m (どりーむ・ますみ)
2009-02-07 22:44:24
このはなさん☆
買い忘れた物がありました。 なので、又寄らせて頂くかも知れません(*'-^)-☆


次郎ramosさん☆
実は、撮ったのですよ~見ます?
次女も結構、我が事務所の戦力になってます。
夕方も面接行きましたよ~

ま~しゃん☆
あぁ~ はいはい!あのニャンコちゃんかぁ~ ~ヽ('ー`)ノ~
あの黒いペアのとも又、逢いました。逃げませんでしたよ~

オグリさん☆
料理は、いづれに~ 作ってくれたらの話ですよ~ 又、我が家でやります? 今、忙しいシーズンですねぇ~!ももうちょいガンバd(^O^)b
返信する

コメントを投稿