どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小栗旬じゃなくてオグリ)
2009-04-27 13:48:34
あわただしくて、素晴らしい週末でしたね!

タイヤの交換~美穂の彼との食事会~義兄の…
ネクタイ思い出になりますね。お姉様が帰って来るのも楽しみですね!

彼~中村俊介タイプですか!ボクは、小栗旬
タイプじゃなくてオグリキャップ~馬でした(笑)チャンスがあったらお会いしたです。


昨日は、ちょっと二日酔いの感じで野球でした

本当に寒んかったです。吹きっさらしの広いグランドで3試合…寒いし疲れました。試合では、ボールは当たるし、選手が試合の途中で水をもってきてくれるのですが、見たら大きなグラスに~なみなみとオンザロックのポカリスエット…冷えくりあがりました。
返信する
Unknown (たっちゃん☆)
2009-04-27 16:57:42
お義兄さんにプレゼントしたネクタイが又まんちゃんのとこへ戻って来て大切な形見ですね
隆一さんに似合えば、使ってもらうのもいいね

オグリさん、昨日は肌寒い中、審判お疲れ様でした
あの寒い中、オンザロックはさすが!に冷えくりあがった事でしょう
その分、夜のダレヤメは焼酎のお湯割りが五臓六腑にしみわたったのでは?
返信する
Unknown ()
2009-04-27 17:13:54
ほぉ~
あのお話ですか。
僕も昨日はソフトボールでしたよ。
でーな寒かったですよね!ぐりやんの気持ちよくわかります!
塁審してる時が辛かったです。
返信する
寒か~(ΘoΘ;) (どりーむ・ますみ)
2009-04-27 18:10:19
オグリ旬さん☆
まさかのまさか?(笑)寒い中、審判お疲れ様でしたm(_ _)m お察し申し上げます。 ボールが当たるなんて~で?どこに当たったのですか(-"-;)


たっちゃん☆
気になる事で、まだ赤ちゃん誕生は・・・ そわそわでしょ?
ネクタイは、やはり義兄さんにしか似合わないかも~ (笑)


祥君☆
で~な…久し振りに聞きますねぇ~(*^_^*) で?ホームランとかかっ飛ばしましたか?
寒くて又、ファンヒーター点けました(^ヘ^)v
返信する

コメントを投稿