どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今頃?ヾ(^_^;

2009-03-30 07:47:57 | Weblog
車に乗る機会が大半を占めるようになり、やっとというか今頃? 携帯の車での充電を…
長女に買って来てもらったけれど案外に安いのですねぇ~ ヾ(^_^;
500円でした…
えっ~高い?

マッ!遠方走る時、便利です('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2009-03-30 09:27:40
祥君~そうだよね、バッティングはベルト付近だよね!力じゃないんだよね。

PL 負けちゃったね。惜しかったね!早・実~強いね!
馬どうだった?

ますみさん~シンチャンの奥さんだね

今朝も、そうとう早かったんじゃないですか?車用の充電器が手に入り鬼に金棒ですね!雨も降って大変だと思います。車に気を付けて顔晴って下さい!

ね・ね・ね~多いかな~?多いね(笑)
返信する
そんな事してると~ (どりーむ・ますみ)
2009-03-30 13:24:17
オグリさん☆
『ね・ね・ね』連発してると嫌われちゃいますよ~ (笑)
今朝は武岡トンネルで事故だったのですか?凄~~い兼ねてない大渋滞でした☆*:・°★:*:・°
月曜の雨のラッシュ時間帯・・・余裕がない人達でかなり交差点も☆*:・°★:*:・°
返信する
Unknown (たっちゃん☆)
2009-03-30 13:41:30
施設の人達はお昼ご飯を食べたら、花見がてらドライブに先程出かけて行きました。

私は午後の作業があるから行けません

一昨年、去年はお昼前から厨房で作ったお弁当を持って、慈眼寺、錦江湾公園に花見行ったんだったけど、今年は私は行けなかったけど、楽はさせてもらいました

まんちゃん、充電器も買ったし、出先で充電が切れるって心配はなくなったね。思いっきりブログの書き込み、チェック出来るね私も出来る限り投稿するね
返信する
ほんと… (ポット)
2009-03-30 15:14:44
今頃 充電器っておそいわよ
とっさの時は、重宝しますよ。雨の運転、気をつけてね。
返信する
Unknown ()
2009-03-30 15:33:50
昨日は結婚式で高松宮記念はしませんでしたよ~
ローレルゲレイロでしたね~
返信する
便利でしょう?(^_^) (イルゼ)
2009-03-30 16:22:36
やっと買われましたね。よかった
『要らな~い』って言われてたけど、やはりアルと便利だと思います。(^^;
今から、電池を気にする事なく安心して遠出できますね。
返信する
遅いのかぁ~(ΘoΘ;) (どりーむ・ますみ)
2009-03-30 18:30:36
たっちゃん☆
お留守番お疲れ様('◇')ゞ
私は色んな場所場所で花見楽しんでいます♪


ポットさん☆
そうなの~ とっさがなかったので~(笑)
花見の場所綺麗だったわ~ DoCoMoは綺麗♪


祥君☆
そうでしたか?
ゲレイロ?? 知らない馬の名前? (*_*)


イルゼさん☆
私、要らないって言ったかしら? ハテ??
昨日は葉加瀬さんに癒されたようで羨ましい(・ω・)ノ 桜ありがとう(^з^)-☆Chu!!
遠くにドライブ行きたいわ~
勿論遊びで~
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-03-30 20:56:38
やっぱり車に充電器があると安心しますよね♪
やさすぃなぁ~。
やっぱり、僕がダイソーで買ったやつ(\210)より、しっかりしててカッコいいや!
当たり前ですけど(^^;)
返信する
210円は安い… (どりーむ・ますみ)
2009-03-30 22:41:48
次郎ramosさん☆
私って充電器、今頃って遅れてる?(・ω・)ノ
それこそ、話しは変わり消防の後輩君は『よいしょ』をお気に入りのようで~ 大勢で行ったようです。店長が、覚えていてくれたらしいですよ~♪ 私も、あの地鶏もイカも食べた~い♪
次は『こうじん』ですネッ('◇')ゞ (笑)
返信する

コメントを投稿