どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

出校日が心配。点滴をする。

2017-08-23 22:40:35 | Weblog
こんばんは〜(;^_^A

早朝2時起きでの配達。今日は新聞の方が早かった❣️

新聞受けのカゴが固定されてる。

この見出しの文字に目が・・

夏休みの後。出校日前後に自殺したり子供が多いとか・・
やはりショックだし心配だね。



帰ると・・朝焼け。



この夏。

原因か何⁉️ 又もや急性腸炎⁉️


やはり夕方近くに点滴をしてもらう事に・・

近くのクリニック。先生も話し易いし、本当に良い先生。
「何かあったら僕がどげんかすっから」と・・

点滴をして数時間。

お陰で高校野球の決勝戦を観れたよ。

やはり肝機能の数値が又々〜高い。

先生がかなり、心配する。
紹介状を書いてもらい、明日CT撮りに行かなくては(u_u)

明日の結果がどうであれ。

明日の段取りやらが頭から離れず・・

今日はパートさんも休みだし。




帰ってから仕分け。

孫たちも心配してるよ。黄昏れる孫たち。 いやあ〜待てよ。長女かな⁉️

では、明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-08-24 10:51:36
心配で、たまんないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する
ごめんね(u_u) (どりーむ・ますみ)
2017-08-24 17:55:59
もっちゃん☆
返事、遅くなりました。

私がCTしてる間に・・ ありがとうね〜
槇原敬之さんの曲。凄〜く嬉しかった(u_u)

もっちゃんこそ、大丈夫なの⁉️
返信する

コメントを投稿