どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

楽しかった昨日の出来事♫ (o^^o)

2019-02-09 07:39:08 | Weblog
おはようございます(o^^o) 既に早めに積み込み完了❣️

保育園や配達に行くまでに少しだけ時間があったので。昨日は笑った一日。

元太さんが、大阪に行ったというお土産。プチお裾分け(笑)



昨日、幼稚園は午前中まで。しんま、お腹すいた。冷蔵庫の蜂蜜を発見。ホットケーキケーキ食べたい。
そこで・・事務所に来るのは少し遅めに。



私もパートの時子さんもホットケーキが事務所に来るものと信じ(笑)
ガーン❣️ありませんでしたぁ〜

何とか退屈させないようにと、タブレットを出し。
何を⁉️⁉️させる⁉️ ゲームもしない私達3人(o^^o)



以前、料理を作るのを明莉達が、やってたみたいなのが・・
お客様が来る。ハンバーグを作る。パンを出す。ハムを焼く。ウインナーを焼く。レタスを挟む。コーラを出す。ウインナーこげる(笑)こげたのはゴミ箱へポイ❣️



こりゃ〜忙しい(o^^o)段々とコツを掴んだのか。
私もハマりそう(笑)
マックアドベンチャーをした前後なのか⁉️定かではない。



他は・・また後で・・アップ出来たら(笑)

雨になったけど(*´ω`*)

ログインしたらビックリな数字に又ビックリ❣️



勝間さんのを紹介。

〈暮らし〉
毎日の暮らしには、喜ばしいこともあれば、消してしまいたい1ページもあって、それでもボクは暮らしという毎日を描いている。消し去りたいと思う失敗も、
それもボクの一部なんだと思うと、
やはりそれも愛おしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿