どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2009-08-28 07:56:28
見てすぐに…

わぁ~キレイ……なに丼だろう♪( ̄∀ ̄)

と思った自分が…わたしらしー(^_^;)
返信する
同じだよ~~ (Joni)
2009-08-28 08:11:36
ま~しゃん。同じだよぅ~~
私も何これ? チキンライス丼??って思っちゃったぁ。アハハ!!

腹へってんのかなぁ。多分ねだって今6時過ぎたもん。今日も1日仕事したわ。
この資料急ぎで済ませてって副社長に言われ一瞬引いたけどね。
返信する
Unknown (オグリ)
2009-08-28 09:04:27
ま~しゃん、本当にそうですね!何~丼かと…?
つい美味しそうでした。
 
 ますみさん、考え事して運転したらだめですよ!フレンズで言っていたけど、今、居眠り運転の事故が多いそうですから、皆さんも気を付けて下さい!
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-08-28 09:55:03
僕もチキンライスに見えました(笑)
金魚のどんぶりも可愛いですね♪
返信する
Unknown ()
2009-08-28 10:08:04
誰だ考え事をしながら運転してるのはー!
私はいつも拓ちゃんに送る時のラジオネームを考えながら走っている!
昨日送ったのはヒットしたみたいでした!
今日のゆみちゃんねるは2時間丸々ゆみちゃんのこれまでの恋愛話とか!!
やいやい質問して丸裸にしてやるぞー!
返信する
皆さ~ん、そう見えます? (どりーむ・ますみ)
2009-08-28 13:57:23
ま~しゃん☆
何丼って~☆*:・°★:*:・° 花*花丼ですよ~わさびをたっぷりと入れて…(笑)


Joniさん☆
あらあら~ Joniさんまで、そんなに見えますか? 新しい新メニューで作ってみて下さいませ~~ヽ('ー`)ノ~
是非シソの葉を使って~(笑)


オグリさん☆
今日は『無』になって運転してたら、真ん中を走ってくる車がいましたよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
だから、少し考え事します(笑)

次郎ramosさん☆
エッ~何なら、オムライス作ってみて下さい(^ヘ^)v 『どんぶり』じゃないですよ~8cmのミニ器です。
オムライス差し入れ大歓迎(^-^)/~

祥君☆
ヨッ~!元気?('◇')ゞ気にはなりつつ~相変わらず、ふざけたコメントだけど、もっと素直になろうよ~ (笑) しかしゆみちゃんホント天然だよねぇ~σ(^◇^;)。。聞くつもりです(*^_^*)祥君だって、考えてんじゃん~(笑)

返信する
Unknown ()
2009-08-28 16:57:53
やっと出水が終わった!
1時間はフレンズ聞けないな。
最近は昼の番組に送っても全然読まれないんですよ~ブラックリストに載ったのかな~
返信する
機械の?? (どりーむ・ますみ)
2009-08-28 18:15:25
祥君☆
あの頃、機械のトラブルもあったようですよ~
なので、又~トライして下さいヽ('ー'#)/
ゆみちゃんの番組のテーマは、コマーシャルで聞いて買った物じゃなかった?

返信する
Unknown (れいこ)
2009-08-28 21:07:37
お~、祥くん元気のがんばっているようで!!
ところで、昼の番組・・・・。
メール送ってくださっているのですね!!
しかし、届いていないのですか!!

最近、会社のPCの調子がいま一つのようで・・・。
ありがたい話なのにごめんさい。
こんど、届いたときには、盛大に読ませていただきます!!
ありがとうと、ごめんねを祥くんに届けます。

ますみさん、ブログを使いごめんなさい
返信する
恐らく~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-28 23:27:22
れいこさん☆
このまま、祥君へ~スル~します(笑)
多分、送ったのは火曜日のれいこの番組の日でしょうか☆(*^)(*^o^*)
盛大に~よろしく(^-^)/~って言えば、あの祥君の事・・・何か企みますよ~ (笑)
返信する

コメントを投稿