どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

挨拶とチョコレートヾ(*'-'*)

2009-10-29 11:24:23 | Weblog
一日の初めの大切な挨拶♪
早朝は挨拶する人は殆どいません。マッ!新聞配る人か?たま~に酔っ払いのおじちゃん(笑)毎朝、あの花屋さんのお兄さんとお互い近くだったり遠目にと挨拶(笑)(^-^)/~保育園・幼稚園の園児たちとも『おはよ~う』と挨拶します。
元気な園児、元気のない園児様々~先日まで喘息でおやすみだった、こうちゃんのお兄ちゃんも元気良く登園してました(^-^)/~良かった♪
今日も、朝から元気もらったので、昨日の続き一丁やりますかぁ~ρ(..、)ヾ(^-^;)


それこそJoniさんからの土産、アメリカのチョコレートを色んな方々にと、このはなさんに預けてあるそうです。
もちろん私、欲目は出しませんよ~

11月は又々、愛歌・斗愛の七五三や誕生日やらと目白押しです(*'-^)-☆
長女曰く『このはなさんだったら、次?何してくれるか楽しみだよねぇ~』と、なので予約も早めにしなきゃ~ (^-^)/~
去年は愛歌はプリキュアのミルキーローズ(紫色の薔薇ご指名だったのよね~) 大・大満足でした♪
このはな、その他~宣伝課長♪どりーむ・ますみでした(笑)
私も我が家の宣伝開拓しなきゃ~(笑)

オレンジの薔薇(イルゼ)が風にゆらゆら~とアッ!太い手が~(*~ρ~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月は… (ポット)
2009-10-29 12:05:49
楽しい事がいっぱいなんですね~ 良かった
先日 祥君と会いました。あんなに手をふれたのは 初めてだったね、祥君
たまたま 私がコスモスを切ってる時でした。
これも タイミングだよね
今日も 皆様お仕事顔晴って下さいませね
良かったネッ! (どりーむ・ますみ)
2009-10-29 18:39:18
ポットさん☆
手を振れて良かったですネッ(*^_^*)
それこそ、薔薇もありがとう♪ 我が家の朝顔もほぼ最後を迎えそうだけど~ コスモスも見に行けなかった。
Unknown (祥)
2009-10-29 19:31:51
ね~
手を振ったんだよね~
あれはミラクルだったよ。また振るからね~
明日は鹿屋と志布志に行ってから指宿山川だ~
マジ!長距離だぁ~☆*:・°★:*:・° (どりーむ・ますみ)
2009-10-29 21:23:06
祥君☆
以前も400k位走ると言っていたけど、マジ!長距離なんだね~ (・ω・)ノ 本当にお疲れ様m(_ _)m
中洲の時、前もって連絡貰えれば私も手を振れますよ~(^-^)/~ って、毎日覗いてるんだけど…(笑)

コメントを投稿