どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

魚~魚~魚~

2010-04-22 07:34:18 | Weblog
以前も玉子をお届けしてくれてたリスナーのエンジェルさん~
昨夜、お魚を上司の方が釣ったとかで~エッ~??7匹全部☆*:・°★:*:・と…言いつつ、いつものようにササッ~と帰られる(笑)

玉子1箱も置いて…ヾ(^_^;こちらは缶コーヒーくらいしかお渡し出来ず...((((((^_^;)
さぁ~ この魚を長女の家へ~(だって魚関係の仕事なので朝メシ前(笑))
私が長女の家に着く前に婿は帰りが遅かった為、釣り好きのお父さんがおろしてくれてた…
それからそれからご近所や知り合いに配り方(笑)
どうにか?無事に~
船で渡らないと釣れない魚だとか?
*##*

一番デカい 何だったかな?
もちろんさばいて頂いた婿のお父さん家に~(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-22 09:29:53
こりゃーデカイ鯉だ!
主だな!
返信する
Unknown (  オグリ)
2010-04-22 10:40:53

  こりゃ凄い 本当のありがたいですね(笑)

こんなの釣れたら感動ものでしょうね祥君!

 ボクは、釣ったのは、キスぐらいですね…(笑)
返信する
Unknown (Joni)
2010-04-22 13:17:34
すごっ!

欲しい! 食べたい!

家に送ってぇ~。
返信する
美味しい魚… (どりーむ・ますみ)
2010-04-22 13:42:31
祥君☆
ぶ鯛と黒チヌ… ぶ鯛は婿が言うには、旨いと保証付きd(^-^)
ぶ鯛は約40cmはありましたよ~


オグリさん☆
エンジェルさんは魚、苦手なんでしょうねぇ~(笑)


Joniさん☆
送るよ~ 航空便で…有料で…(笑)
あのゴールデンウィーク帰国、鹿児島市内は無理なんですか?
返信する
Unknown (Joni)
2010-04-23 07:08:39
そうだねぇ・・・
残念だけど今回は無理だわ!
実家からは出れないですぅ。
返信する
しょうがないかな? (どりーむ・ますみ)
2010-04-23 10:04:50
Joniさん☆
しかし、実家から抜け出せたら~(笑)ご報告を♪
ちょい色々と思案中☆(*^)(*^o^*)
あぁ~してこうして~
返信する
Unknown (☆Angel-)
2010-04-24 18:35:01
魚の名前はひぶ鯛でやんすよ!スーパーではほとんど売られてね~だョ!
返信する
エッ?(☆o◎) (どりーむ・ますみ)
2010-04-25 03:48:38
Angelさん☆
これはこれはブログへ初めましてヾ(^_^;
“ひ”が抜けてましたね(笑) ひぶ鯛とやら貴重なお魚ありがとうございましたm(_ _)m
スーパーで売ってたら・・・おいくら?
その上、玉子も恐縮してますヾ(^_^;
返信する

コメントを投稿