どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

梅雨明け~そして発表会♪

2016-07-18 11:40:21 | Weblog
鹿児島。
梅雨明けのお知らせ
平成28年7月18日11時00分
鹿児島地方気象台発表。九州南部は梅雨明けしたと見られます。


そんな今日、いよいよ〜待ちに待った発表会。
愛歌からのリクエスト♪は、ガラスの靴(笑)ブルー♪

3歳の頃から・・
バレエも最後になるのか?まだ分からないけれど・・
しっかりと観て来ようかと思います。


愛歌達の浴衣は、我が家に置いてあり、六月灯や夏祭りがある季節です。スタンバイしなきゃ〜ねぇ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

数年前の甥っ子の結婚式で浴衣で出席した時の髪飾りもそれなりに・・
そんな孫の明莉が、おたふくになったようで今日の発表会、来れなくなりました。

幼稚園壁も・・
お盆も、保育園休みなし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿