どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

秋バージョン♪色んな悩み?!父の思い出(・◇・;)

2015-11-17 21:55:20 | Weblog
こんばんは(∩_∩;) 正直?12月からの販売店・・引き継ぎにちょっと頭を悩ませる日々(|| ゜Д゜)ほぼ一緒の時間帯だから交通渋滞さえなければ?ヨシッ!頑張るゾ~としか言い様がない(*^^*ゞ長女もまた配達してくれる。それなりに、ちょっと心配な面もある。

幼稚園階段、秋バージョン♪(^^;)(;^^)ミノムシもこんなだと可愛い♪
さてこの前の虫は[おけら]ですって(笑)(∩_∩;)


話しは変わります(*v.v)。。日曜日、ひょいと先輩が事務所へ二人訪ねてきました。これから同僚の見舞いに・・・入院中の彼はかれこれ5回は脳梗塞の症状が!Σ( ̄□ ̄;)ある意味奇跡です(決して無様な格好は見せたくない)と頑なに見舞いを避けています。先輩「何か◯◯君に言付けはないね?」「また元気になって・・飲みたいね」言葉が続かない。辛いです。


かなり年月も経ち父が倒れたのがお盆の頃。その2ヶ月前の6月の父の日を祝い、中々?外出をしたがらなかった父を娘二人が誘いだし指宿のソーメン流しに行ったりその帰りお店の方からブーゲンビリアの枝木を貰い喜んで車に積み。挿し木は残念ながらダメだった。その年の8月に倒れ3ヶ月後あっけなく亡くなった父。11月15日。ブーゲンビリアが咲くと思い出します。車から降りた時「生きちょれば良か事があっねぇ~」と(*^。^*)あの父の顔。また逢いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿