どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雨になりました~(._.)

2008-05-19 17:50:06 | Weblog
やはり雨になりました(._.) 桜島の降灰を流してくれるでしょうか~? 昨日、吉野は雪のように降っていたんですよねぇ~

そうです。朝の桜島もいつもと、ちょっと違う感じでした~

しかし、顔は晴れやかな気持ちで、雨の開拓も…まずまずのスタートで、ガソリンのスロット…久々に【777】が並びました(^○^)v

ガソリンスタンドの店長が、慰安旅行でオーストラリアに行ったとの事で土産貴重な(コアラのチョコ2個)早速…お腹の中へ入ってしまいましたf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿