どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

玲子さんのバースデー♪

2008-10-24 08:58:07 | Weblog
今日は我がパーソナリティの玲子さんのバースデー♪ 前回の番組でバースデーメッセージは送ったけれどヾ(*'-'*)
『玲子さんおめでとうございます(*'-^)-☆この一年素晴らしい日々を元気でお過ごし下さいネッ!これからも見捨てないでお付き合い下さい♪そして毎回、私達のメッセージを面白おかしく読んでくれて、私は特に火曜日は遠方配達…確かに聴けたりヾ(*'-'*)聴けなかったり(・ω・)ノだけど…楽しい道中です。水曜日はとにかく用事がない限り事務所で聴けてます。 こんなご縁で私のブログに個人的に入って下さり、有り難いと思っています。(勿論サッちんそして、○○ちゃんも…)この番組が続く限りお供致します(笑)
あのゆみちゃんのサプライズの【飴細工の薔薇の花びら】を偶然にも玲子さんも見てバレているので、ちょっと考えました。だから皆さんにも秘密にします。秘密の好きな、ますみで、これからもよろしく('◇')ゞ』

玲子さん面白キャラで凄くビール好きでその上美人だと思いますよ~\(^O^)人(^O^)/是非今後は♪個人的に親睦会にも参加してもらいたいと思っています。柳田店長にも声掛けてみますかネッ(笑)
※注意★
パーソナリティの方にバースデープレゼントするのは今年、初めて♪
勿論、お世話になってる2~3人だけ…最初で最後にしようとヾ(*'-'*)
皆さんに誤解ないように…差し入れは又別として…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-10-24 10:53:56
メッセージ、こんなに長々と書いてくださって・・・ありがとうございます

こちらこそ、これからも少し変な私ですが、よろしくお願いいたします!!!

素敵な物をありがとうございます
幸せがいっぱい舞い込んできそうな物!!ということだけお話ししておきましょう

ありがとうございます
返信する
Unknown (次郎ramos)
2008-10-24 13:07:13
ますみさんの、この場をお借りして…
れいこさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日、そして素敵な一年になりますように☆

それにしてもますみさん、相変わらずあったかくて、サプライズ好きですね(#^.^#)


返信する
Happy Birthday☆ (ま~しゃん)
2008-10-24 13:34:11
れいこさん!お誕生日ですかぁ(^∀^)ノ


おめでとうございます♪

みんなでビールでお祝いしたいところですが♪


(o^∀^o)素敵な1年になります様に♪


返信する
やっぱ…嬉しいです♪ (どりーむ・ますみ)
2008-10-24 15:00:18
玲子さん☆
メールでも良かったのですが…明るいHAPPYな話しは皆さんにもお裾分けです(*'-^)-☆
やっぱ変なんですか~(笑)
だから私との波長も合うんだと思いますよ!
【幸せなんて感じたもん勝ち…】 舞い込んでくればいいですねぇ~ その時はお裾分けよろしく~('◇')ゞ 決して高価な物ではございません。値段が分かってもシッ~ですよ!100円ショップに毛が生えた程度でマッ♪本の気持ちです。

次郎ramosさん☆
相変わらず?
内緒でやるべきだったかな? もう喜んで貰えたらHAPPYなんです…私☆

ま~しゃん☆
風邪の調子はどうですか?
昨日ラジオ聴いてたけど『痩せて綺麗になったねぇ~』と言われるの?羨ましい! その後、店長が悪ツッコミしてたけど… 凹んだ?
案外と玲子さんが一番強いかも…よw(☆o◎)w
返信する
Unknown (  オグリ)
2008-10-24 17:27:24
玲子さん、お誕生日おめでとうございます。おいくつになられたのですか?(笑)
これからも健康に気を付けて、皆さんに“幸せの電波”を発信して下さい。そして、いつも楽しい番組、トークありがとうございます。
返信する
Unknown (れいこ)
2008-10-24 17:39:52
みなさん、ありがとうございます

もちろん、これからも突っ込み、楽しい???トークを心がけて、みなさんと一緒に成長していきたいと思います!!

まあ、ますみさんが色々としてくださるおかげで、今年の節目の誕生日は、華やかになりました!!
感謝、感謝です
返信する
遅ればせながら♪ (ポット)
2008-10-24 18:48:44
私も かたらして~
玲子さん「HAPPY BIRTHDAY」 今頃ご家族で、パーティーですかしら?
上げ膳据え膳の、一日だったと思います。
これからも、玲子さんカラーで、私達を楽しませて下さいね。〇9才でしたっけ? 最後の〇〇代、素晴らしい一年を過ごされますように(^O^)/
返信する
玲子さん三昧☆ (どりーむ・ますみ)
2008-10-24 19:15:39
玲子さん☆
いやあ~ ここに菊花賞を語る人は今頃…結婚の打ち合わせでしょうかネッ(*'-^)-☆

オグリさん☆
女性に歳を聞いたらダメですよ~(笑)
私も来年、42歳になるかしら?

ポットさん☆
ラジオで名前を聴かないので心配しましたが、昨夜解決してホッとしましたヾ(*'-'*)
明日はよろしくです♪
返信する

コメントを投稿