どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

あらっ~(*゜Q゜*)&色んな繋がりに感謝だよ~

2015-04-23 19:43:31 | Weblog
昨夜はちょっと早目に帰宅。早朝2時起きでは辛い。滅多に観ない番組ですが、テレビにあれっ?居酒屋特集で後◯さんじゃ~ん(*^。^*)種子島出身だからこちらの居酒屋に通うのが良くわかる(笑)σ(*´∀`*) 柴ちゃんがインタビューいつになく後◯さん緊張してたのにウケた。←(もしや知り合いが観てたらマジ!冷やかされるね!)

遅めの晩ご飯も夫婦二人だと簡単なメニュー。今に始まった事ではないけど(*^^*ゞ薬と付き合うには食べないと・・・。頂き物の筍もそろそろ終盤(笑)新玉葱・新じゃが新キャベツ・レタス等々~野菜中心で済むからいいねぇ~ 配達先でも魚の干物や野菜天ぷら等々~有り難いです(^○^)

そんな22日はブログで知り合った神奈川のNaoさんの誕生日。ご夫婦二人ですが料理は手を抜かない。←(尊敬)
昨年はある事で電話で話したけど1月から長い事、書き込みないので心配で誕生祝いと心配メールを・・大丈夫だと返事が返ってきたので一安心。



話しは変わり(*v.v)。。。朝の配達では待ち構えたように孫ちゃんが私に食いついてくる。可愛いのよ~

又々~話しは変わり(*v.v)。。。還暦同窓会の件・・男性陣は仕事の都合上ハッキリ分からない△も多い中、着々と出席率はアップしてます。女性陣も少し応援しながら。県外からの同級生は、高校&大学の還暦同窓会だってあるワケだし(*^^*ゞ 先日違うクラスの同級生と逢ったらその話しすら聞いていないと返事。喜んで出席するって~~(*^。^*)繋がってる事に感謝してます。初スイカ頂きました♪(^^;)(;^^)

さてパソコンに向かい値上後の請求書も徐々に・・こんな時は癒される曲聴きたいもんです(*^。^*) 目もシッパシッパ(苦笑)小田和正さんのやさしい風が吹いたらや槇原敬之さんのミルクもリクエスト♪(●^-^●)♪
さてこれから迎えに走りま~~~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿