どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お別れ会(-"-;)

2010-03-24 07:24:26 | Weblog
高校時代からの腐れ縁の順ちゃん(*^_^*) 家族皆して『ますみ』と呼ぶ。子供たちまでも\(`o'")もう慣れたけどネッ!パーソナリティの文ちゃんともお友達♪

ご主人の異動で大島に…そんなプチお別れ会を9人で伊敷のフラカッソにて…一時の楽しい時間をやっぱ青春時代に戻れます(笑)私は至っておとなしい方ですよ~
役者が揃ってますから~♪夕方色々とアクシデントもあり20:00に出て帰り着いたのは22:00過ぎ~
今度いつ逢えるか?後悔するよりやっぱ顔を見に行きました~ 行って良かった♪
先週のラジオのメッセージ聴いていたようで気持ちは通じていたようです(*^_^*)
早朝配達がなければ、まだ皆といたかったよ~(泣)(ρ.-)

今日は早朝から雨模様でした。
せめて今日の小学校の卒業式の数時間晴れてほしいですね(*^_^*)
今日卒業を迎える皆さまおめでとうございますm(_ _)m
あぁぁ~あの日の卒業式、思い出すなぁ~ヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  オグリ)
2010-03-24 10:12:25
異動のシーズンですね。今日も、教職員の異動が載っていました。
高校からのお友達も大島ですか…寂しくなりますね。大変だと思います。

はい、中止になりました…グランドもズボンもぐちゃぐちゃでした。高校の選手も大変だったと思います。せっかくなら、いい条件で精一杯やってもらいたいですね
ひょっと思い出し~月末の陣中見舞いに!寒かったから、癒しのコーヒーとっても美味しくて生き返りました!そして、いきなり団子元気が出ました。
洗濯~自分でやります。昨日は泥まみれだったので、たわしでごしごし時間がかかりました(笑)

斗愛くんも元気になったみたいで久しぶりの再会でした。でも、ちょっと鼻水が…ボクと一緒です(笑)

今日も雨ですね。でも、皆さん笑顔で顔晴りましょう
返信する
異動でしたね? (どりーむ・ますみ)
2010-03-24 11:40:15
オグリさん☆
寂しいと言えば寂しいけれど、こんだけ腐れ縁だと?(笑)
風邪ひかれたのではないですか?
今日は長女が風邪引いたようで、段取りがちょっと狂いましたが午前中どうにか終わりました。
週末も又寒くなりますよ! 明日は雨のち曇り、金曜日が晴・曇りで5℃土曜日が3℃まで冷えます。
予報をお伝えしました(笑) 花見シーズンかなり寒いですよ~{{(+_+)}}
返信する
Unknown ()
2010-03-24 15:01:41
オグリさんも雨の日は大変ですね~
こんな日は鹿児島アリーナを貸し切りでセーフアウトの訓練ですね。
あの美人パーソナリティもあの美人パーソナリティも卒業式で涙と鼻水が止まらなかったんじゃないですかね~
みんなおめでとさん
返信する
きっと… (どりーむ・ますみ)
2010-03-24 18:30:20
祥君☆
あのパーソナリティさんもあのパーソナリティさんも~ きっとウルウル(-"-;)だったと思います。
オグリさん、アリーナじゃなくても、アウトセーフの訓練は出来るかと(笑)
2度程、アウトセーフ飲んだ席でやらされてました...(((*^o^)ノノ
返信する
Unknown ()
2010-03-24 21:40:22
しあわせ結婚生活の女性は姶良の人でしたね~
返信する
最後をチラッと~ (どりーむ・ますみ)
2010-03-24 23:04:25
祥君☆
殆ど最後の方だけ~サプライズで幸田來未さん登場の新郎新婦さんでしょ?あら~あの神父さん私が介添えしてる時の神父さんでしたよ☆*:・°★:*:・°娘さんの名前はマリアちゃん~
皆さん、神父さんあまり観てなかったでしょうけど~(笑)

返信する
Unknown (  オグリ)
2010-03-25 18:35:00
 祥君~
アリーナ貸し切りですか…ボク独りじゃ寂しいですよ(笑)

 アウトはできますがセーフが…50肩で水平に上がらないのです(笑)
 今日は、姶良で試合でした。寒んかった。

返信する
寒かったですね(ΘoΘ;) (どりーむ・ますみ)
2010-03-25 20:51:16
オグリさん☆
寒かったですよね? 明日はもっと寒いらしいです。 肩も冷やさないように… マジ!バイク寒そうです(ΘoΘ;)
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿