どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

引っ越し。

2013-06-27 07:06:47 | Weblog
引っ越し。雨にうたれ倒れてたのでマザーリーフ一番デカイのを一人立ち。またそれぞれの・・

各々に育ち・・貰われて行く日まで大事に大切に育てます。


昨夜は帰ってから、ちょっとした引っ越し準備。
睡眠時間は?(≡^∇^≡)

さよならの決心を・・
誰かに大切にしてもらってねっ!

長女がお気に入りで災害時でも最初に持ち出すと言ったあの言葉??
あれは中卒?高校入学の頃?

後、タンスとかね?
今日も・・・色々とあるでしょうが(^^)\(゜゜)
またちょっとづつ、息抜きしながら上手にサボりながら~

衣類の整理中、高校の頃?長女に反物で買って誂えた浴衣が・・(結構着てくれたなぁ~)甥っ子の結婚式はこれ着るのかな? 夏祭りの時、私、汗だくで着せたっけ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣(´▽`) (ま~しゃん)
2013-06-27 09:32:34
浴衣なんてもう16~17年着てないなぁ。
持っていても自分で着れないんですけどねー(^^;)

ピンクの浴衣、可愛いです(*^^*)
だったら? (どりーむ・ますみ)
2013-06-27 19:33:45
ま~しゃん☆
私も浴衣持ってないし・・だったら着せてあげようか(笑)("⌒∇⌒")
浴衣着たのは遥か遥~か昔のことですf^_^;
まだサ○○スの仕事?それと龍君、元気に行ってますか?
うーん (ま~しゃん)
2013-06-27 19:36:42
仕事、変わるかもしれません(^^;)
一緒に浴衣でお出かけします(^^;)?
龍太郎も色々ありますが元気ですよ~!
うーん (ま~しゃん)
2013-06-27 19:36:44
仕事、変わるかもしれません(^^;)
一緒に浴衣でお出かけします(^^;)?
龍太郎も色々ありますが元気ですよ~!
ありゃっ? (ま~しゃん)
2013-06-27 19:38:09
二重投稿されてる( ・_・)
アハハッ~ (どりーむ・ますみ)
2013-06-28 02:28:45
ま~しゃん☆
ま~しゃんらしい(笑)
そうなんだ! 逢おうよ~二人っきりで(≡^∇^≡)(誤解を招く?)
マジ!色々と話したいね。

コメントを投稿