どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

【+-×÷】4つの言葉&ご縁♪

2013-06-07 14:29:07 | Weblog
このコサージュ(ベルトに付いてたやつ)ベルトとして使う事は全く無く(笑)ちょっと剥げてきて捨てようか? 迷ってたけど何と~友人がプチリメイクしてくれるってさ!ありがとね!どんなになるか楽しみ♪

話しは全く変わり発車寸前「アレッ?ますみさ~んだ」ほんの2~3秒?違えば・・かいと君親子と逢えないとこでした。
3年前・・明莉と生まれた病院が一緒。ママは私の昔からの知り合い(≡^∇^≡)東京に住んでるハズが今は実家に帰省中・・ちょっとハニカミ屋さん。色んなご縁があり過ぎ~~ (笑)


【+-×÷】(たす・ひく・かける・わる)声をかける編(*^o^)/\(^-^*)☆何気に聴いたこの【+-×÷】+(助ける・-(引き受ける)・×(声をかける)・÷(いたわる)4つの言葉☆魔法の言葉みたい\^o^/
実はいつ見ても仲の良い微笑ましい家族がご近所に住んでます。小学の女の子、中学の男の子。そんなカナダのパパさんと話しをする機会があり(英語で話されたらどうしようと不安もありながら(笑))日本語で安心!話したら、もっともっとファンになりました。
正にジェントルマンと言う言葉がピッタリ。何気ない事でhappyを感じます(≡^∇^≡)

早朝配達から戻り、何気にベランダに出たら朝日が・・・その後はバタバタと朝食。そんな毎日の始まり。
久し振りに語りたいね。と・・意気投合☆⌒(*^∇゜)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿