どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

謎の〇〇〇?&久々のショッピング~~(゜▽゜)

2011-06-08 07:41:42 | Weblog
これは、バナナ。違う意味で謎?(∪o∪)。。。
そうそう空たまにフレンズリスナー初チャレンジ♪
ラジオネームは「さっちゃん」エッ?
パーソナリティ柳佐知お嬢さまと一緒(笑)
だって本人知らなかっらしいから~

それはそうと、夕方から時子さんと、超久々にショッピングに~ ボーダーのシンプルなのが殆どなく(:_;)
プチお出かけ(仕事兼用)に数枚。 私の買い物は、僅か数分で決まります。
イメージとちっと違うのも買ってみました。今回は試着して。 若い店員さんとも相性バッチグーッ(^O^)g(笑)
オレンジのペッタンコサンダルこれも♪つい・・・f^_^;


配達先の野菜畑で茄子の花見っけ♪
茄子を頂くとつい茄子味噌炒め作ってしまう(笑)
いっぺんに4本なんて使うのざら~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (ポット)
2011-06-08 10:44:39

 サンダル かわい~~い
 
洋服も素敵ですね
返信する
ファッションは… (どりーむ・ますみ)
2011-06-08 12:02:53
ポットさん☆
毎週月曜日、エンジョイされてますね(^O^)/
ポットさんのファッションいつも素敵よ~(^_-)-☆写メする程のやつではなかったのですが~ ヘヘッf^_^;
やはり痩せねば…しかし筋力はあります(笑)
返信する
Unknown (次郎ramos)
2011-06-08 19:48:14
久しぶりにコメント入れます~。

って、数日前のブログ見て「スゲー、ボーダーばっか
と思ったばかりなのに、またお買いになったんですか

筋金入りの『ボーダラー』ですね

僕の知人にも、やたらとボーダーとハイネック&タートルネックを愛用している人がいます

僕はなおさら太って見えるし、似合わないので、1枚しか持ってないっす(笑)

お忙しい日々に束の間のショッピングで、リフレッシュされたんじゃないですか

雨が続きますから、体調にはお気をつけて
返信する
ボーダラー? (どりーむ・ますみ)
2011-06-09 00:42:09
次郎ramosさん☆
ボーダラー?(笑) あら~ 先日纏めてのボーダーは、かれこれ何年物ですかねぇ~f^_^;5年以上前に買ったやつかな!
色あせてます。やっぱり太って見えるよね(泣)
分かっちゃ~いるけど・・・
フリフリなんて似合わないしさぁ~
若かりし頃のサイズに戻りたいけど戻れな~~い(`▽´ゞ
先日、いいよねで久々に声聞いた気がしました。

お互い、仕事とは言え雨と暫く付き合いましょうね!
次郎ramosさん飲み会が多くないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿