どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ハッピ~~(*^^*)

2008-04-03 18:35:20 | Weblog
今日という日は二度と来ません(^-^ゞ 朝から3人で加世田方面へ花見&ドライブにしかし好きなドライブが中心でした(^^)d 桜スポットへ少し立ち寄って(^-^ゞ
又々今日の差し入れが沢山~(*^^*) 途中でおち合って祥君から苺でしょ~ その後、ピングーさんとフレンズでバッタリ(^-^ゞ 後で事務所に来られて物ぶつ交換になったりなんかして~ご想像にお任せします。お代金を持って来てくれた和代ちゃからアプリコットのふわふわたまごを… 又…太りそう~(@_@)
長女から、吉野の墓参りに行ったヨ~としかし、婆ちゃんには逢えなかったと電話があった。『ありがとうねぇ~』 デーケアーに行く日だったからいなかったんだ~
すみません~ 母は遊んでいて…(((^^;)

皆さん、ありがとうございました(*^^*) じゃあ~頂きます(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿