どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

通学風景!ほのぼの親子(*^^*ゞ

2015-09-14 21:33:16 | Weblog
こんばんは(*^^*ゞ 皆さん風邪ひいてませんか~? 中々?汗もかかなくなったものの?拭き拭きしたら爽快だねぇ~私のは無くなったので主人のを借りました(∩_∩;)P

さて通学時に、こちらの親子に良く出逢います。赤ちゃん抱っこの外人パパさん小学1年生だろうか小走りに歩く。ワンちゃんもリード無し。横断歩道渡るも程よく付いていく。
今朝は信号も長く運良く・・パチリ!


話しは変わります(*v.v)。。。お気に入りで買った牛の縫いぐるみ←名前は何だっけ?[ミルク]にしよう(笑)愛猫フジコちゃん。意外と仲がいいんです(*^。^*) ミルクは向かってはきませんから~

微熱・・・(゜ロ゜; これは2年前と同じ症状。まさしく中耳炎!耳鼻科通いが続くかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志布志のポチ)
2015-09-14 23:01:48
フジコちゃん~ 可愛い((o(。・ω・。)o))

三毛猫いいなぁ~ U+E05U+2022ωU+2022U+E05
返信する
Unknown (志布志のポチ)
2015-09-14 23:02:56
文字化けしちゃってますね

m(_ _)m
返信する
あららっ? (どりーむ・ますみ)
2015-09-15 07:05:06
志布志のポチさん☆
すいませ~~ん。我が家の愛猫ではありません。知り合いのとこの・・フジコちゃんです。 文字化けをポチ風で解読をば? 多分~猫語喋れるでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿