どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テンション⤴️⤴️そして顔出し看板。その上サプライズ訪問🎵

2018-03-16 18:29:21 | Weblog
お疲れ様で〜す(*≧∀≦*) 夜中からの雨で凹み気味でしたが・・

ゴミステーションに早くもソメイヨシノ🌸🌸がチラホラと咲いてました。



テンション上がります(笑)


まだアップされる前に私が(笑)



焼肉元太さんも顔出し看板が・・
そして元太さん7周年。食べに行きたい。行きたい(笑)




まだ雨も降るにも関わらず・・スマホ片手に春の花々を・・
(*´◒`*)



ある病室の3階の中庭には。今年も満開状態。

真上からも撮ってみました。患者さんも撮ったりしてました( ◠‿◠ )

入院中は色々と悩みもあるからね。

先日は、ホームページの撮影に写真家の方が(*≧∀≦*)
ちょっとお話しをしてみた。仕上がりを見てみようかな🎵



何時頃だったでしょうか⁉️ 『3月頃に事務所へお邪魔するかも知れません』と聞いてはいたけど、私的には突然のサプライズ訪問🎵



いやいや〜ビックリ💕息子さんともお逢いして。福岡では有名な冷やして食べる唐揚げらしいです。手土産に高



また坪さんのライブでお逢いしたいものです(*≧∀≦*)

何年のお付き合いになるのでしょうか⁉️指が両手では足りない(笑)




先週〜財布を拾って頂いたお礼にとしろくまプリンが。

お手紙付きで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来た(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ (さっちゃん)
2018-03-17 14:13:24
木々や花があちこち芽吹いてワクワク!
スマホ片手についパシャリ(^^)
わかります(◍•ڡ•◍)❤
私も今日は庭先のコブシの蕾。桃やスノーフレークの開花。裏の土手に咲き誇る菜の花をパシャリ(^^)香りも風にのって~

冷やして食べる唐揚げ!数ヶ月前に私も初めて頂き、本当に美味しかった😋

白熊プリンも珍しい💓お腹がぐーっ…
財布をますみさんのような親切な方に拾って頂けて本当に良かったです♫꒰・‿・๑꒱

高千穂ヨーグルトシリーズめちゃ美味しいから我が家は争奪戦(笑)
何でも言って(笑) (どりーむ・ますみ)
2018-03-17 17:22:25
さっちゃん★
忙しい中、ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

いやね〜今日も色んな寄り道したので(笑)
保育園が卒園式とかで、幾らか⁉️バタバタせずに午後からは助かりました。

唐揚げは、何より摘み食いが一番(*^▽^*)

財布は良く拾うのよね〜給料袋とか免許証とか。

イカナゴも届いたので。必ず。
また機会を見つけて行きましょうね〜(*≧∀≦*)

また色んな情報もよろしくね〜

またアップする。サボってるのがバレバレ〜
(笑)(*´◒`*)

コメントを投稿