どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

嬉しいニュース❣️ TOKIOの城島君・・結婚記者会見💒 他・・

2019-09-28 22:03:44 | Weblog
今日のPart2☆ こんばんは・・ ( ・∇・)

最近は日にち曜日を間違える事が多々あります(=^▽^)
仕事上の事は間違えたらいけないので今んとこ大丈夫‼️

義母さんの命日。午前中・・お寺さんには行けなかったので・・気策な義妹たちが今日は大丈夫だよ。
・・って行ってもらった ( ・∇・)

お墓の花屋さんの道路脇にも秋桜が咲き始めてます。

同級生が日本ミツバチ🐝を飼い。蜂蜜を採るのにハマっています。濃い蜂蜜🍯2回も頂きました。

お彼岸も行けなかったので明日にでも墓参りへ。 日曜日でも月末だし朝早めに・・



さて嬉しいニュース♫ TOKIOのリーダー城島君48歳が結婚💒 歳下24歳の彼女。綺麗な彼女ですね。TOKIOがデビューした翌年に生まれてるんだから若いハズだね。



彼女は妊娠4ヶ月。来年3月出産予定とか。彼女の父さんはバングラデシュ🇧🇩生まれ。城島君と同じ歳。 母さんは日本人🇯🇵で43歳で城島君より歳下(*^▽^*)

会見では触れないで欲しかったような微妙な顔をしてたけど(笑)



これって、ご両親が認めた2人でしょうから見守っていきたいですね〜
おめでと〜うございま〜す❤️ TOKIOメンバーが一番♫ 嬉しい出来事ですね〜ってコメントしてたね。



そしてラグビーの試合🏉 全く観れてなかったけれど、グループLINEで知った(笑)



世界ランク2位のアイルランド🇮🇪に日本🇯🇵が勝ったらしい。最後の最後にテレビ点けたら・・怪我は絶えないんですね。



花火も打ち上がり。一つは城島君たちの花火(笑)



日本チームの勝利の花火♫ ベスト8‼️



このイラストは米津玄師さんが描いたという。モデルは菅田将暉君。
╰(*´︶`*)╯♡ そっくりだし上手だよねー ( ・∇・)



嵐の20周年。嵐にしやがれ。オモロイなぁ〜

ご挨拶を。ではおやすみなさい⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿