どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

涙… ┐('~`;)┌

2008-03-27 14:15:44 | Weblog
何故か涙が止まらない
主人にも分からないように…しかしバレバレ~
今日でももさんの番組終わりでした。実は薔薇一輪フラワーショップ裕花莉さんに、『ももさん ありがとう ますみより…』 フレンズに行き、ももさんに逢って来ました。

泣かないつもりだったのに、フレンズの帰りEXILEの道を聴いて雨がポツポツ…涙が(..)

しかし、明るく明るくと思っていたのに最後のももさんの言葉に涙が止まらないくなって~('~`;) これからメーカーさんが来るとか速く涙を乾かさなきゃ~ ももさんとツーショットで撮りましたが私のは堪忍(^^ゞ 東京と鹿児島の空は繋がっていますし…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祥)
2008-03-27 16:10:39
僕の写真も許可したんですから写真載せてくださいよ!載せないってどうなんですかね~
載せましょうよ~
はよ~
Unknown (れいこ)
2008-03-27 16:25:25
私も会ってきました
ほんとに聡明で、明るく素敵な方です。
お花、みましたよ~。私も、あそこのお店は利用させて頂いております!!
気持ちがこもってて、嬉しいプレゼントだったと思います
Unknown (オグリ)
2008-03-27 16:44:33
ますみさん、良かったですネ!最後に逢う事が出来てo(^-^)oますみさんの涙は素晴らしいと思います。いいじゃないですか。変な涙じゃなく、嬉しい、感謝の心からの~ありがとうの涙だから!!
参ったなぁ~σ(^_^;)? (どりーむ・ますみ)
2008-03-27 17:35:04
知ってる人は、それで我慢我慢…(..) 知らない人は想像で~~ ブログ本人の特権です(^o^ゞ 写真(撮られるのは…)は特に大の苦手なんです(^_^;)?
もちろん、ももさんには許可頂いたんですからねぇ~
玲子さんにも以前お願いした事ありますが、フレンズの写真より(もちろん写真もgooなんですヨ~)それよりズーとズーと綺麗で素敵な方でしたもん(*^^*)

玲子さんもいづれ…
それと司会だったのですか~?お疲れ様でした(*^^*)咬みませんでした(笑)(*^^*)裕花莉さんで玲子さんの話ししましたヨ~

花の写メ撮るのを忘れました┐('~`;)┌




Unknown (祥)
2008-03-27 18:05:04
あーあ木曜スズメのみさかっちも今日までだったよ~いいキャラしてたんだけどな~
次のたくちゃんの相手は誰かな~
Unknown (れいこ)
2008-03-27 18:18:05
昨日の送別会は、好き放題でやってました~
お花やさん、いいかたですよね~。4月にゲストで出ていただければと考えております
ももさんにも、ブログに私は参加してるから!!と言っておきました!!
必ずや、このますみさんのブログを開いてくれることだと思います!!
わたしんも写真は、映像上耐えられないと思いますので・・・・
Unknown (祥)
2008-03-27 19:51:41
れいこさんに披露宴の司会頼んだらいくらで引き受けてくれるんですか!
フレンズでは誰が1番高いんですか
ももさん、おつかれさまでした (スーパーでめきん)
2008-03-27 20:35:08
ももさん、綺麗な方なのですね。
仕事の都合上、オープンテラスは聴くことが少なくて
このブログに玲子さんも参加されている・・あの玲子さん?・・感激
Unknown (れいこ)
2008-03-27 22:31:56
祥くん、やっぱりゆみちゃんが、一番かもよ!!だって、フレンズの顔、顔ですから・・・冗談です~
スーパーでめきんさん、どうぞ、よろしく~玲子でございます~
ますみさん、今日はももさんがまた新たな一歩を踏み出す記念すべき日と思い、それぞれに飲みましょう!!
Unknown (祥)
2008-03-28 10:04:46
イェーイ コメント初の二桁~

コメントを投稿