どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

スケート場にて&似顔絵♪と・・感じたもん勝ち。。

2017-01-06 18:33:37 | Weblog
もう6日だぁ〜(;゜0゜)
そんな今年初の雨模様。早朝の配達は、雨降り。嫌だぁ〜寒い時の雨は・・


寒いなんて言ってられません(笑)


4日のスケート編☆

霧島のえびの高原のスケート場。とっても寒い所。標高の高い所だから、チェーン規制もあったりするから確認するんだよ!と・・?母なりのアドバイス(笑)(*☻-☻*)
最初・・みんな恐る恐ると滑っていたようで〜

滑っては転び滑っては転び(笑)(*☻-☻*) 明依のお尻はびちょびちょ〜


寒い所だけど、この日の天気は快晴*\(^o^)/*
かなり薄着。スケート靴が硬くて痛かったらしいけど。


最後に明依がソリに乗りたいと・・待ち時間30分〜40分。帰るファミリーもいたようで(^ω^)乗る時間は、30分と決まっていたようで。

こんな感じ♪

スケート場に5時間はいたようです(*☻-☻*)みんな帰る頃は、ある程度上手に滑れたんじゃ〜ない(;^_^A
動画も見たけど。
マッ!天気が良くて良かったね^_−☆


そんな今日、配達から戻ると明莉&明依からFAXで私等の似顔絵が〜上のが明莉(あかり)作品。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


下の絵が明依(めい)の作品。

ありがとうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
行きなのか?帰りなのか?車内の様子。

このポストカードは、10年前位にパーソナリティさんから頂いたもの。ブログのタイトル通り♪幸せを感じてくれたんじゃないかな。と・・?
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

叔母さんへ先日のお礼を言いに配達途中寄ってみた。
叔母さんは、大病もして、もう姉妹みんな亡くなって独り暮らし今85歳「今度はみんなと私も一緒に食事に行くからね〜」と・・みんなが、来てくれて凄〜く嬉しかったと(*☻-☻*)
「ますみさんお嫁に来て親と二世帯同居。本当に苦労ばっかりしてるのを私は、知ってるからね。本当にごめんなさいね。ありがとう」って何回も・・言われ恐縮する私。叔母さんや主人の妹達が知っていてくれる事が救われてる私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿