どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

サヨナラ!愛車ゼスト&初対面~etc・・・

2015-12-13 09:00:04 | Weblog
おはようございます(@^▽゜@)ゞ さて保育園、契約に関して必要書類の多い事にはビックリ(*゜Q゜*)市役所に何度も足を運ぶ!一日に納品2回はどうにかならないものかと・・どうにか慣れた(ちょっと諦めた感?あり)

この他にもまだまだ書類あり\(◎o◎)/
さて昨日・・・母の施設にもあまり長居は出来ない。 私「私は誰ですかぁ~?」と毎回確認の為に母に問いかける(*^^*ゞいつもは「ますみさん」と言う母。昨日も聞いた(笑)(∩_∩;)母「まんちゃん」私「えっ?まんちゃん」久々に嬉しかった(*^。^*)母作クリスマスツリー♪ お裾分けしてもらったブーゲンビリアを生ける。
さて今日で愛車ゼストとはサヨナラ。昨日は車内や外回りを掃除して「9年間お疲れ様でした」と・・


最初の頃は配達先のマンションでバックの際デカイコンクリート柱が沢山あり後角をガツッ!ある意味こちらのマンションはトラウマ。しかし現在は(笑)住民の方々にも難しい車庫みたい。

話しはガラリと変わります(*v.v)。。赤ちゃんブームにあやかり(笑) お向かいの真ちゃん・・赤ちゃん初のご対面~~ 賑やかな様子。分かります?たまたま大家さんも・・愛歌ちいママ発揮!

まだ終わらない主人の配達。長女にも運ぶのを手伝ってもらい斗愛のリクエストでKに付き合う! 悪いけどMの笑顔の接客には敵わないなぁ~


心真が壊した(=^ェ^=)猫ちゃん・ソーラー♪長女がお詫びに(笑)2つ♪ 今日はある意味?記念日! 先輩の見舞いにも・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼスト君 (ティモコ)
2015-12-13 23:35:02
タイトル見て飛んで来てしまったわ!
ゼスト君、さよならなの?
ますみさんはてっきり20万キロ乗るものかと…(笑)
お仕事のパートナーもつとめて、思い出がいっぱいだろうね。
最後に綺麗にしてあげたんだね。
ゼスト君、お疲れ様でした!!
返信する
いえね・・ (どりーむ・ますみ)
2015-12-14 02:03:34
ティモコさん☆
おはよう(*^。^*) 愛車ゼスト君も仕方無いのかなぁ~(つд;*)これからは愛車◯◯◯君で(笑)(∩_∩;)
ナンバー誕生日だからウキウキドキドキ(笑)("⌒∇⌒")
とにかく早朝配達行って来ま~す。
返信する

コメントを投稿