どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた~〓 (イルゼ)
2009-03-22 14:19:16
待ちに待ったチューリップ咲きましたね
良かった〓黄色かな?歌を歌いたくなります。(^_^)

ますみさん、サンセベリアは、お年寄りの植物じゃないですよ~〓〓〓
何十年かに一度、観葉植物の花が咲いたら、宝くじ買うと当たるみたいです。(^_^)

最近、行きつけの花屋さんで聞いた情報。〓
あ!ちなみに、この行きつけの花屋さんの看板ちゃんが、先日、南日本新聞に出演してました。( ̄ー ̄)
返信する
観葉植物? (どりーむ・ますみ)
2009-03-22 19:05:09
イルゼさん☆
是非♪歌って下さい(*'-^)-☆ 咲いた~咲いた~ 愛歌もきっと歌うでしょう(笑)
観葉植物、花ですか?あれは観葉植物じゃないよなぁ~(¬_¬) チェックしてみよう(^-^)/~ 期待はしてませんが~
返信する

コメントを投稿