どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ロビンの世話になった部屋♪

2010-01-28 08:10:23 | Weblog
長女に預かってもらっていた愛犬パピヨン『ロビン』のお迎えに…
二女夫婦がやって来ました。ロビンの備品ゲージ・サークル等のお引っ越し準備。産婦人科に行く予定もあり、ロビンは動物病院に行ってから又、超久し振りに二女との生活が始まります。

長女の家でもすきをみて脱走が数回?(笑)コツを覚えた婿のお父さん(笑)

この愛歌などの子供部屋でロビンは数年お世話になりました。 家族皆に可愛がってもらって感謝だよね~
頴娃でもロビン言う事聞くんだよ(^ヘ^)v
脱走したら帰って来れないよ!迷子になるよ~(笑)
それに追いかけられません!妊婦だから…
長女の愛犬マルチーズ『チョッパー』のストレス少し解消出来るかな?(毛先が赤くなるのはストレスなんだって)

長く見ない内に、オモチャも増えたなぁ~長女の手作りカーテン・家具(右側のキッチン)まだ遊んでいる様子。
以前紹介したキッチン(笑)

雨ですが負けずにファイトd(^O^)b

請求書も・・・印刷は完了~
(☆タイトル修正)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿