どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

応援エール&・・・素敵なキッカケ??

2017-02-18 17:04:39 | Weblog
こんにちは〜

素敵な言葉を見つけました♪(´ε` )

長女の家で発見❣️

【どれ程の汗と涙を流したなら楽になれただろうか?

厳しさや悲しさが苦しみばかりが胸に突き刺さっていく。

下を向いてはならない。逃げてはならない。諦めてはならない。

いい聞かせるように、希望へと繋がる言葉を探し続けた。

きっと、今日までの我慢は、明日への希望になるはずと信じて。

胸の鼓動が止まらないほどの感動を、必ず手につかもう。

あなたがそこにいてくれるから、みんながそこにいてくれるから、がんばれる。

支えてくれる人の尊さにありがとう。良き理解者にありがとう】


小さい字だけど?懸命に書き留めてみた...._φ(・_・

いい言葉だ❣️

あるお父さんが国家試験に向けて頑張る娘さんにメール。もちろんラジオでの事(笑) 転送をお願いしたところ局長が忙しいに娘さんと2家族に・・転送して下さった♩(笑)
心から感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょっとしたキッカケで・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 不思議な・・ご縁が〜🎶 ♬

綺麗な花をお裾分け〜


話しは変わります(*☻-☻*)
これワカサギでしょうか?かなりデカイ。




テレビのアンテナに・・また翼を広げ。


又々〜話しは脱線。
以前〜気になっていたお線香の壺が割れていたので替えました。風も強かったね〜

春一番も吹いたらしいからね。

川を塞ぐ工事も中々?進まないようです。






そうそう〜❣️
今夜は、主人もメーカーの総会兼新年会。私も久々の親友との食事会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿