どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

嬉しい30日♫ 夏の風物詩♫

2018-06-30 21:46:35 | Weblog
こんばんは〜(╹◡╹)

6月も今日で終わり。ああぁ〜(●´ω`●)

でも今日の30日。嬉しい出来事がありましたよ。リスナーさんの結婚披露宴の模様がLINEで。親子共々リスナーさん。新郎さんもリスナーさん。画像を送って下さった方もリスナーの小太りオヤジさん(笑)色々とお疲れ様でした。ゴンさんご家族の皆さん、おめでとうございます㊗️



さて配達先の従姉妹の理髪店。入り口では夏の風物詩♫



色々と小石とか拾ってきたり。楽しくなります(๑>◡<๑)



庭先の駐車場には、ひまわり🌻🌻の花が・・




心真の幼稚園も今日はバザー。雨の予報でしたが何とか持ち越し曇り空で開催されたみたい。婿もオヤジの会でバザーに協力。今頃はオヤジの会で飲み会。リスナーの小太りオヤジさんも披露宴後の二次会の飲み会でしょうね(笑)



もう暫く、私も目を擦りながら頑張ってみます。

では皆さん、おやすみなさい⭐⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿