どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ブルーインパルス♪&Joniさん帰国?

2013-04-15 13:17:39 | Weblog
ブルーインパルス(航空ショー)まだ見た事ないからねぇ~
鹿屋に来るらしいけど多分無理だな。

おっ!何気に観たブルーインパルス。カッコいい♪
「空飛ぶ広報室」なんて新番組が始まったのねぇ~ 「とんび」の後だったゆえに?つい観てしまったじゃん(笑)
1時起床でしたけど~ファイト!p(^^)q


偶然見た「3333」(^^)\(゜゜)ほぉ~~
そんなテキサスからGW期間中?Joniさん帰国かしら? ブログしてからご縁あって・・わぁ~逢いたいなぁ~~konohanaさんに聞いてみよう(笑)

こちらの豚の鉢カバー捨てるはずのを私が頂いて今も可愛がってます。お姉様が見たら?(笑)
そんな先日のお姉様からメールが・・ちょっと抜粋して「ブログの頁を開いてみたら、ギャーわぁー12日の事じゃーねえの~すごいすごい^o^しかも楽しかった時間がもう一度帰ってきた感じでした。しかもベタ誉めして頂き有り難いやらなんやら~~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2013-04-16 08:33:02
ブルーインパルス~見たことあります若い頃、朝、早くから宮崎の新田原まで毎年、見に行きましたカッコ良かったですパネルも、あります。福島の基地から震災後、初めて飛行したみたいです Joniさんも会いたいですブルーインパルスに搭乗して来るのかな(笑)
返信する
いいなぁ~(^O^)/ (どりーむ・ますみ)
2013-04-16 12:21:05
オグリさん☆
テレビの画面でも凄~いと思うのに(⌒‐⌒)
一度は見てみたいですね。今年から駐車場も往復ハガキで応募の多ければ抽選みたいですよ。 Joniさんブルーインパルスでまさかぁ~??
しかしあり得るかな(笑)
震災後の特番たまたま観ました。
返信する

コメントを投稿