どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

葉加瀬さん【3】

2009-03-28 18:54:36 | Weblog
一番ビックリするのが?☆*:・°★:*:・°
同級生の娘さんと話をしていたらK○Tさんのテレビ取材のインタビューが~ 同級生は逃げるので私も逃げたかったけど~先ずはないだろうと隣りで見ていたら次にマイクが~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ後で映さないでと断りました~何言ったか?ラジオどころではない…かなり後悔(-"-;)
しかし良かった~映らなかったから~d(^-^)
映ったもんなら??
/(.^.)\/(.^.)\ 天と地がひっくり返ります(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2009-03-28 20:47:12

葉加瀬さんの
握手、サイン会良かったですね!
ますみさんの趣味~絵画もですか?素晴らしい絵ですね。ますみさんらしいですよ!元気があって勢いがありますね!何か元気をもらいます!


テレビ出演、惜しかったですね(笑)
返信する
テレビ? (どりーむ・ますみ)
2009-03-28 22:32:17
オグリさん☆
テレビに出てインタビューとかする人達、堂々と話されますよねぇ~ 意外と私も上手く喋れたんだけど(笑) 嘘・嘘~ 質問で?私『色んな面で音楽は好きです♪葉加瀬さんの音楽は癒されます』 マイクを向けられない時は、普通に色々と話ししましたよ~
名刺まで頂きました!


返信する
Unknown ()
2009-03-29 08:28:24
まーね
僕もね野球してたんだけどねボールってのはね腰のベルトのあたりで打つのがねいいんだよね。
昨日ね僕の本命のPLがね負けたんだよね
残念だよね
返信する
今日は? (どりーむ・ますみ)
2009-03-29 10:26:45
祥君☆
今日はユックリ出来そうですか? 好きな競馬もあるし? 又、草野球もあるんじゃ~
返信する
だあぁぁぁー”(ノ><)ノ (ま~しゃん)
2009-03-29 13:35:50
そう!
祥くんのそのしゃべり!
いるよね~”(ノ><)ノ

返信する
『ね』?(¬_¬) (どりーむ・ますみ)
2009-03-29 13:55:44
ま~しゃん☆
気にしな~い気にしな~い (o^-')b
います。います。
しかしオグリさん☆祥君☆そして私☆

良く見ると『ね・ね』
が多く感じます。私もその一人?『ねぇ~・ネッ』とか… (笑) プロではなくアマチュアなのに~
返信する

コメントを投稿