どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

見逃せない色々・・(o≧▽゜)o&鹿児島・・良いとこ♪

2015-09-05 19:40:53 | Weblog
ワールドカップ女子バレー。今夜は世界ランク1位のアメリカと対戦! それとU-18・W杯スーパーラウンドも気になる。昨夜は迫田さおり選手も出場出来たし以前もらってた迫田さおり選手のサインを眺めながら~全員バレー今夜は無理かしら?
またチームの笑顔を見たいなぁ~~



今朝、出掛け前、ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド桜島(*^^*ゞ
そして今日は桜島、何回も噴煙あげてました。

アッ!バレーと言えば・・最近、水素水で知り合いになったママさん。高校でバレー部員の1年生親子の食事栄養会。ご近所の【Dining徳やさん】にて今夜・・約30名程、賑やかに♪Ю-(^▽^o)♪7時過ぎから始まったようで何と貸切りで~~す。

きっと今夜の試合も気になりつつ皆さんビデオに予約してるかも(笑)ナーンテねっ(∩_∩;)P
話しは変わります(*v.v)。。。鹿児島~~と言えば西郷さん。西郷さん銅像の道路向かいに可愛いキャラの西郷さんが一緒に撮影してくれるよ。

西郷さんの頭、ガリガリ君みたいだよ。 久々に愛莉ちゃんと。焼き立て塩パンもらいました。お礼にヨーグルッペ(笑)(o≧▽゜)o



PS☆
何故?迫田さおり選手を?・・って思うでしょ? 二女がバレーしてる頃のお世話になった監督さんも一緒。迫田さおり選手を良く知るお宅とも仲良くさせてもらってるしネッ(*^^*ゞもちろんさおり選手とも逢った事もあるし鹿児島出身だしね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿