どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ありがとう♪

2009-04-02 21:02:42 | Weblog
今日は又々、皆様にお礼申し上げなくては…m(_ _)m
ラジオであんなにメッセージ頂くとは思ってもみませんでした☆*:・°★:*:・°
仕事に来てる35年以上の付き合い(長げっ~)親友が(名字はポットさんと一緒)『本当にまんちゃんはラジオとリスナーさんが友達なんだネッ♪羨ましいよ~息抜きしないと心身共に参るよ~』

皆様、生きてる事に感謝です! 色んな時間の関係上、最後に送った私からのメッセージ読まれなかったみたいですが… ヾ(^_^;
明日から又顔晴れます~d(^O^)b

表現は、こんな気持ち♪

仕事で追われ~特別、外食もなく結婚記念日と言う名前だけの記念日で終わりました。マル。。(笑) そんなもんです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿