どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

花束(*^_^*)

2010-03-18 07:05:42 | Weblog
昨日の愛歌の卒園式の為に、長女・役員さん達が花屋さんどこにしようかと迷っていたので、プリ花でお馴染みの裕花莉さんをちょっと紹介しました(*^_^*)遠足のバスの中で『○○さんのお母さんの紹介で花屋さん決めました。』とまで言ってもらい恐縮してます。
内心ドキドキ…(・_・ )
担任の先生にはクラスからプリ花を~♪ 今回、役員さんが早めに取りに来られたようで写メは無し(笑)
いつものようにプリザーブドのアレンジメント可愛くして頂いたと思います(*'-^)-☆
副園長先生始め、年長さんの2クラス合同で生花の花束を3つ~♪プリ花の予定だったのがクラス合同だと色々と意見もあり金額的に制限され、それに関わらず、配達して頂き、何と~役員さんが飛び上がって喜んでくれたそうです。
一つは??想像中(笑)(あの値段であの花束いいんですか?)

配達途中、花屋さんにお礼の『ありがとう』だけを伝えたら逆に嬉しい言葉頂きました♪

裕花莉さん、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿