どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

8月30日はハッピーサンシャインデー♪らしいです。

2011-08-30 08:01:46 | Weblog
8月30日ハッピーサンシャインデーだとか・・何と素晴らしい日なんでしょう^o^(太陽のように明るい笑顔の人のための日??)だとか?
でもこの日を境に?・・
悩みも、いっそ洗い流せるものなら(∪o∪)。。やっぱ飲もう!

無性に飲みたかった! しかしノンアルコール。
それと、ポットさんから宮崎の海の画像が・・ ザブ~ン! 遠くへも行きたい(´△`;) サーフィンしたい。でもできません(笑)


昨日、食パンを頂いたので、夜食感覚で、卵・レタス・キュウリ・ロースハムを豪快に挟みいただきました。(画像なかったわf^_^;)


最後に、悩んでいたって・・・前向きにザァ~と流して・・ 偶然みたカップ。
今日はハッピーサンシャインデーらしいから・・
では~~

文章、支離滅裂でごめんなさい(ι´О`ゞ)
心のケア必要かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿