どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

運動会・・当日part[2] &月曜日は・・

2017-09-25 20:20:49 | Weblog
続き★


対して⁉️アップする程でもないか(笑)(*´◒`*)


応援席は、こんなに・・


結局・・二女の家で昼食。





ばあちゃんのお煮しめも。

手をつけた後でごめんなさいね。






その頃、中学の孫の様子が。


弟は、至ってマイペース(笑)(๑・̑◡・̑๑)





長女も前日から微熱があったみたいですが、どうにか弁当だけは作り。





やはり中学も雨模様に。

体育館で暫く遊んでる様子が。













貸し切り(笑)(´⊙ω⊙`)





そして今日、冷蔵庫が冷えなくて。知り合いの業者さんが。早速〜朝の内に来てくれて助かりました。

無事、冷えるようになりました。

私も1リットル牛乳。幼稚園に100本近く運んだら。
ふぅ〜 :;(∩´﹏`∩);:








勝間さんの個展も。そろそろ終盤。

メッセージを入れたら、とっても嬉しい返事がありましたよ♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばごん)
2017-09-26 13:57:53
まんちゃん、こんにちは!
いろいろ終って、やっと遊びに来れました。
運動会、残念だったのね。
煮物、おいしそうだわ!!
こちらはみんな春の運動会になってしまって、やっぱり栗やぶどう=運動会って、感じがしますよ。

冷蔵庫も直ってよかったね^^
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ〜 (どりーむ・ますみ)
2017-09-26 19:28:36
かばごんさん☆

かばちゃん、こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)

コメント遅くなってしまいました。

読み逃げになってて、ごめんね。

かばちゃんの毎朝の弁当に比べたら。運動会の弁当(笑)でも楽しむ事が一番だね💗

かばちゃん、孫ちゃんの運動会とか来ると私の気持ち分かるよ(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日、腰にビリビリッと神経かな。
お互い無理はしないようにしようね。
返信する

コメントを投稿