どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

空…格闘してる('~`;)

2008-06-13 06:04:33 | Weblog
今朝は雨粒が一滴~ 違ってたかも知れませんが~?? 鳥の・・・?しかし綺麗な粒でした(^.^)

今日の天気予報は? 私の予想では曇り時々雨・雨時々曇りでしょう(^.^) の、どちらかだと思います。 外れたらすみませんねぇ~ 私はとにかく降ってほしくない党です。 桜島も見えずコントラスト模様…(そう捕えて下さい)

空も格闘中ですf(^ー^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格闘のすえ…♪ (ポット)
2008-06-13 10:37:07
お日様が勝ちましたねo(^-^)o よかったよかった。
たぶん 祥君も、鼻歌混じりで、お仕事顔晴ってる事と思いますがよ~
返信する
Unknown (オグリ)
2008-06-13 11:21:31
梅雨の中休みって感じで久しぶりの太陽君!!
祥君もラジオからの曲に合わせて快適なドライブが出来ますね。霧島方面~寒いでしょう?風邪などひかないように!
ポットさんも・ますみさんも・皆さんも朝・晩、寒いので体調管理には気を付けて下さい。
返信する
そうですネッ(^.^) (どりーむ・ますみ)
2008-06-13 14:12:11
祥君も多分おそらく、忙しくしている事でしょう(^.^) 案外、ブログも見てないと思いますf(^ー^;
返信する

コメントを投稿