どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日曜日・・・月曜日・・・

2017-08-21 19:44:48 | Weblog
こんばんは〜(^◇^;)

1日が早い事〜  1週間も何となく早い気もするし。

ほぼ毎日、来る配送の青年。凄〜く力持ち。





かなり、たくましくなりました。

2歳の男の子のいるパパ。気策だし気も利くし感じもいいし。




さて昨夜の食事会は、徳やさんにて・・又々〜初対面の割には初めての気もせず(笑)

帰り際に、この可愛い小袋を手渡され💗縦8㎝。横5㎝。

電話交換もして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そう、娘達からの誕生日プレゼントは肌着と下着と。




おまけ♫

これも、ある所へ。おまけ的みたいな(笑)


今日も突然の土砂降り雨。雷も・・・



カレンダーを見ると。

アッ❣️明日は。自分に正直に!?(・_・;? 正直⁉️




では、また明日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばごん)
2017-08-22 10:00:35
まんちゃん、やっと来れました!!
ご主人、お誕生日おめでとう^^
私とひとまわり違いのうさぎさんかしら?
みんなで食事会は、いいわね。
何もいらないから、一緒に過ごせるのが、うれしいよね。

7月から福岡に単身赴任の義弟が、九州は暑いって、言ってます!!
まんちゃんも、身体に気をつけて。
もう少しの夏、元気に過ごしてね^^
返信する
うさぎだよ(笑) (どりーむ・ますみ)
2017-08-22 14:58:13
かばごんさん☆
かばちゃん、お疲れ様〜(^◇^;)
コメントありがとう💗

ぎっくり腰の調子は、どうですか⁉️

やっぱり、かばちゃんのURLがこちらには飛ばないんだよね(u_u)

マッ❣️LINEという手もあるから(笑)😁

誕生日もなるべく皆んなで祝えたらいいね💗
返信する
追伸☆ (どりーむ・ますみ)
2017-08-22 15:00:03
かばちゃん、主人の干支は、兎年だよ。

私は、申年。
返信する

コメントを投稿