どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今夜はNHKのど自慢チャンピオン大会♪2014。

2014-03-01 16:25:37 | Weblog
こちらは愛歌・斗愛・パーソナリティの前原さとみさん、そして私・・(私は隠れてます(笑))7周年の特番ラジオ生番組での・・光景。
さて私が宣伝するには可笑しな話しですが、先日ラジオに、NHKのど自慢で見事!鹿児島代表~鹿屋からチャンピオンになられた、かな~りユーモアもある面白い郷原さんが出演されてました。ここのスタジオで生出演されてたはず。

実は今夜、NHKのど自慢でチャンピオンになった鹿屋の郷原さん。今日はその2014日本一を決める番組。私も観ようかと・・興味津々・・日本一が鹿児島代表!鹿屋となれば熱も入ります。私は、鹿児島市内なんですが・(笑)・
昨夜は・・ある別件でこちらへ(/^^)/


斗愛作♪(@^▽゜@)ゞ

おまけ♪(@^▽゜@)ゞ長女が行った旅先での喫茶店でのラテアート(笑)("⌒∇⌒")

おばあちゃんが又々~下さいました(笑)とにかくちょっと行って来ま~~す。また後で~(*/□\*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿