どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

年賀状。早目に取り掛かりました(╹◡╹)♡

2017-12-12 07:04:06 | Weblog
おはようございます(╹◡╹)♡


珍しく。こんな時間に(笑)

日曜日の空港。 緊急着陸した飛行機があり1時間半位、滑走路が閉鎖だったらしいですね。

しかし無事に奄美へ。良かった〜


そんな月曜日の11日は、100円玉記念日だったようで・・へぇ〜そうなんだ(๑>◡<๑)




今年は早くに年賀状に取り掛かりました。



お客様用も少しずつ減ってはいるけれど、やれるまで(笑)



この万年筆。雑誌の付属品だったのですが、インクが見つかり。万年筆を見てみたら数万円するし。

今日もがんばらねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿