どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

顔晴れる→(がんばれる)当て字だけど(*^^*ゞ&春色♪

2016-03-18 07:06:26 | Weblog
また雨。あまり寒くはないけど・・さて、ほぼ毎日とは言いませんが早起きしてる?おばあちゃんがいます。寒い時期は中々?逢えなかったけど、色んな物を作って私を待ってます・・おばあちゃん。先日は揚げたて唐揚げ。 うんまかったぁ~!

そして揚げてない味付け鶏肉。湯がいたお芋・おこげのお握り・湯がいたうどん・味付けご飯等を冷凍にして・・チョコだって置いてある(笑)(*´∀`)♪起きてない時は一筆お手紙を置いて・・

この苺が・・さてどうなった?


話しは変わります(*v.v)。。さて春色のニット。 ちょっと衝動買い的な?いつものカラーは??!(・◇・;) ?
了解を頂いてパチリ!(笑)可愛い店員さんでした♪v(*'-^*)^☆


幼稚園の階段壁は既に桜~満開(笑)("⌒∇⌒")


最新の画像もっと見る

コメントを投稿