どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

西郷どん。子供は国の宝♫ キティちゃん新幹線の車内は。

2018-07-02 22:18:51 | Weblog
こんばんは(╹◡╹)

台風7号が接近してます。夕方から鉢物も片付けました。

そんな今日、訃報が入りました。桂歌丸さんが亡くなられました。81歳。ご冥福をお祈り致します。

明日の台風の様子・・保育園とか、どうなるんだろうか。 病院は休みはないですからね。

西郷どんのロケ地。沖永良部島。台風の影響はどうだろう。



昨夜の西郷どん。島の人達は優しいですよね〜




西郷どんの教え。子供は国の宝。まさにその通りです。



まさに⁉️我が家の孫、心真もその1人になりますかね。
バザー後の様子(๑・̑◡・̑๑)



話しは変わりますが、キティちゃんの新幹線がお目見え♫



キティちゃんの新幹線の車内の様子を送ってくれたリスナーさん(╹◡╹)♡



夢を乗せて・・一度くらいは孫たちにも乗せてあげたいとは思うけれど、キティちゃん九州は⁉️⁉️まだだよね〜




今夜というより、3日の早朝3時キックオフですね。
ベルギー🇧🇪と日本🇯🇵




【風が教えてくれたこと】
風が吹いて来てボクとゴッツンコして、また何処かへ行っちゃった。風は見えないけど、確かに風を感じたよね。だから見えなくても風がいることがわかったよ。
何かにゴッツンコして、初めて解ることってあるんだね。



明日も暑くなりそうですよ。熱中症には気をつけて下さいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿