どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テーマ☆卒業

2008-03-05 14:19:32 | Weblog
またまた寒くなって来ましたが、春はすぐ…ほら~花盛りです(*^^*) 昨夜は、ちょっと遅くまでいましたが、お向かいさんからチャンポン頂きました。そして、一人じゃ心細いだろうと事務所にいて付き合ってくれました(^-^ゞ 今日のテーマ☆二女が小学五年で転校し私も大きな役員を引き受け、その時その学校にバレーのスポーツ少年団が無く学校も近かったせいもあり許可を貰い前の学校に二年間通わせてもらっていました。大変だったけれどその学年仲が良く先生も太鼓判押す程の学年でした(*^^*)その上に親の団結力もその上を行く位…(*^^*)卒業式も考え深いもので泣きましたねぇ~(;´д`)その夜だったかと記憶していますが、役員と希望者と先生方と、学校に集まり校長先生の定年退職を兼ねて校長先生も卒業させてあげたいという計らいで暗い学校の校長室から校舎の鍵を閉め校門まで懐中電灯で照らし奥様と一緒にお別れの曲で校門を出て行くというサプライズ!!それにも大泣きでした(;´д`)『エッ~○○さんは、たった二年間なのにそんな
に泣けるの~?』って言われましたが…大変だったけれど楽しい凝縮した二年間だったからでしょうねぇ~(^o^ゞ
今でも色んなお母様方とお付き合いさせて頂いています。と…あの頃の出逢いがあるからこそです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿