どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

急なお誘いf(^ー^;

2008-04-24 21:06:09 | Weblog
今朝はだいぶ肌寒かったですねぇ~
しかし気分爽快~

今日のテーマは笑うツボでした。 自分では分からないけど赤ちゃんや小さい子供達(もちろん、孫も含みます)やワンちゃんなど見たり、それに楽しく喋っているとついつい…笑いのツボにはまっている私(⌒‐⌒)
かなり凹んでいても笑うように心がけしているつもり。しかし泣き虫なんですよねぇ~
昨日もへその尾を付けたままの赤ちゃんが川に流されて亡くなっているニュースを聴きましたが、もう信じられません(;´д`) 子供の笑顔は正に天使なのに~(⌒‐⌒)
悩んで凹んだりしてても、色んな人の繋がりに笑って喜んだり、そうやって日々を送っています。
『ブログで、こんな私に癒されているなんてコメント頂けるなんて、私幸せものですf(^ー^;』この新緑の季節に聴きたくなる曲!グリコの担当者がカラオケで歌ってから俄然好きになった曲ですf(^ー^; さとう 宗幸 の 『青葉城恋唄』癒されました。ありがとう! その頃、急なお誘いでお向かいさんの友達、仕事が休みになったとの事で私まで友達宅に呼ばれ、ヘルシーランチ頂きました(*^^*) ラジオを聴いてて、泣き虫さんなんて信じられないネッf(^ー^;って…
ご縁なんですねぇ~
ちょっとの時間だったけれど、楽しいランチタイムでした♪♪知り合いから季節限定の桜シフォンケーキ手土産や、お裾分けに買っちゃいました。だってふわふわ~で美味しいんだもの~ (⌒‐⌒) 開拓ついでに墓参りに行く予定がちょっと遅くなったので土曜日辺り主人と行く事にしました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-25 06:14:01
朝6時半までMBCラジオでやってる生島ヒロシのおはよう一直線で毎日宝くじを50枚プレゼントしてますよ。
電話がきて合言葉に答えるだけですよ。
女神の片目パチクリと似たような感じですよ!
返信する
ほぉ~ (どりーむ・ますみ)
2008-04-25 08:29:24
やってみる価値ありそうだけど、全国区でしょ~?

いいよねの女神(電話に出る)にも出るのをためらう私なのに~
返信する
Unknown ()
2008-04-25 12:30:56
全国ですよ!朝から聞いてる人いないですって!
今電話きてキーワード答えたら次のジャンボのです。300000000億ですよ~
ヒロシが是非番組から出したいみたいで!
50枚ですよ~
返信する
Unknown ()
2008-04-25 17:48:32
ポットさんちの前を通ったらわっせ黒煙が上がってましたがなんだったのでしょう
返信する
Unknown (スーパーでめきん)
2008-04-25 19:16:39
青葉城恋唄・・久しぶりに聞きました。
ほんと癒されます。

フレンズも30分でいいから演歌の番組が欲しいなあ。民放のFMには似合わないか・・・。
たまに五木ひろしさんや森進一さんの歌が聞きたくなる。。
返信する
こんな近くで (ポット)
2008-04-25 19:43:29
祥君へ 火事でした(^^ゞ 火の粉がこちらまで…
知り合いではありませんが、おばあちゃんが亡くなったそうです。
オグリさんへ 木曜日、手を振ってほしかったです(^_^) 今度は是非、お店へどうぞ。お茶ぐらいは出せますので(^^)
スーパーでめきんさんへ
ですよねぇ、フォークの日に対抗して、演歌の日なんてね。天童よしみとか鶴田浩二とか(あまりにも古いかしら)
返信する
Unknown ()
2008-04-25 22:42:05
うぇー!火事ですか!
なんか臭いなと思い左のミラー見たらモクモクでしたよ。
美人主婦のみなさん火には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿