どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

楽し~い事♪ 書ききれません(笑)

2010-07-25 11:12:08 | Weblog
書きたい事沢~~山あるけど秘密にしておくのも又嬉し♪

占いを見ると【忙しいのも本望、債務をまっとうして楽しくなる事もあり♪ サービス精神旺盛に仕事の提案してみてはいかが?】ハテ?(・o・ ))(( ・o・)?
話しは変わりある男性の指…しなやかで長くて綺麗~ついつい見とれてしまいました(笑)指の短い私には羨ましい話です(^ヘ^)v
意外と男性の指なんて見る機会ないのよねぇ~(笑)
これからはしっかりとチェック(¬_¬)・・・

そろそろ請求書に取り掛かってはいるのですが…
夏場の朝は照り返しに参りますなぁ~
でも、こんな暑さの中、バッサリと切ったお陰で睡蓮木、又々咲きました(笑)


お腹の中も幸せ~
単純細胞人間ですので、やる時はやる('◇')ゞ 遊ぶ時は遊ぶ~♪

今日はシッカリ請求書打ち込みがんばる(o^-')b (やらなきゃ~いけませんし)ヾ(^_^;
それと嬉しい事にある知り合いの娘さんの結婚披露宴の司会♪ フレンズの、ゆみちゃんだと知り何だか私までHAPPY♪です(*^_^*) これってバラして良かったかな?
今日の今頃?
ゆみちゃん、サッちん、おぎおんさぁに参加準備してるハズ♪
暑い中お疲れ様('◇')ゞ

PS★
昨年は大輪朝顔で9月辺りまで日差しをかなりカットしてくれたのですが~
マッ!置く場所にも悩みます(笑)
まだこれからを期待しましょう♪
(昨年の画像です)

日の丸も~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joni)
2010-07-25 13:07:12
実はねあたしって男性の手に先に眼が行くのよねぇ。
長くて細くてきれいな指の男性にほれた事数回!アハハ@-@
指からですか?! (どりーむ・ますみ)
2010-07-25 19:09:12
Joniさん☆
私は眼かなぁ~ヾ(^_^;決してジィ~とは見れないけど~
で…Joniさん、何人男性泣かした?(爆)今の彼の指は細くて長い?唯一今のところ私の救いは、手にシワはないんです~(笑)それって膨れてる?
Unknown (  オグリ)
2010-07-26 11:52:17

今朝、送迎バスを走って~信号待ちで、あくびをして背伸びをしていたら~


 フレンズの通ナビから~『頑張ろうぜぇ~』の曲が

 それに合わせて、ワンテンポ遅れながら、誰も乗っていないバスの中で独りで大声で「頑張ろうぜぇ~」って叫んでいたら~さっちゃんが『ドリーム・ますみのリクエストで~』って流れて来て、びっくり!

又、それで元気が出ました!
さっちゃん、ますみさん、ありがとうございます


本当に元気が出ました。今週も暑いですが頑張りたいと思います!

何かいい事あったのですか?

細くて長い指ですね!
ボクの指は、短くて、こんがり焼けています(笑)
アレッ! 聴かれました? (どりーむ・ますみ)
2010-07-26 13:27:11
オグリさん☆
月末は自然と『さぁ~がんばろうぜ~♪』つい口ずさんでる自分が(=^・^=)
歌詞?自分自身に喝を入れてますd(^O^)b
いい事ですか?
ありますよ~♪

コメントを投稿