どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色々とどうしましょ?(∩_∩;)P

2015-09-16 22:22:49 | Weblog
川を広く?の工事。この右上は陸橋。その手前はJRの線路。しかし毎朝~毎晩・・大渋滞。改善策はあるのか?

さて話しは変わります(*v.v)。。。私の大好きな彼女がひょこっと来店(笑)←[家族の悩みも何故か打ち明けられる仲なんだ]人生色々あるけれど、貴女の溢れる笑顔で勇気や活力を貰ってる人は沢山います。悩みがあったらいつでもカモーンです。気持ちは顔が晴れるで顔晴ろうね。[これ読んでいたらいいな]他にも甘い差し入れ嬉しわ←既にお腹に入った肉まん(←残念ながら主人が食べました)(笑)(*/□\*) 甘い物なら幾らでもOK!の今日休みだったパートの時子さんにも残しておきます。(少々訂正あり)

そうそう又々話しは変わり(*v.v)。。。ワールドカップ男子バレーは勝ちました! 昔から清水のファンでしたし、今はチームを引っ張るキャプテンそんな男らしい姿勢はス・テ・キだなぁ~。決める時は決める!山口美嘉ちゃんも応援席から・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-17 20:05:01
ありがとうございます!!
なんか、いやされました~(●^o^●)
返信する
癒されたのは? (どりーむ・ますみ)
2015-09-17 22:57:06
◯◯さん☆
いやあ~ 癒されたのは、この私・・です♪わざわざありがとう(●^-^●) 今日は、ゆみちゃんとバッタリ!(苦笑)世界に二人の大好きなママなんだから。気を強く持って!いつものように深い愛情と常に明るい笑顔を心掛けて。微力ながら応援します。あの四つ葉のクローバーを喜んだのが、ついこの前のような気がします(*^。^*)
返信する
男子バレー (みいさん)
2015-09-20 20:23:09
またまた久々のコメントです。
男子バレー、下の娘もやっぱりみてます。
清水選手のファンですよ。
私は中学生だった頃、とても強かった時代の男子バレーにはまってました。
ミュンヘンオリンピックの頃。
横田選手、嶋岡選手のファンでした。
返信する
見入ってますよ~(*^。^*) (どりーむ・ますみ)
2015-09-20 22:17:34
みいさん☆
いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
バレー見入ってますよ~孫も清水選手のファンなんです・・って~(笑)(∩_∩;)P
しかしワールドカップ男子バレーとかも終わると、何か寂しいですわ。
もう昔の選手の名前も中々?出てこなくなったなぁ~(゜〇゜;)?????

返信する

コメントを投稿