どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この数日??!(・◇・;)?&やっぱ気になる。

2015-09-24 22:59:31 | Weblog
神戸の姉が19~22日。もう帰って早2日~ どうにか見送りまで出来て・・沢山のお土産も佐川便にて我が家から送ったけど。かなり安くして貰ったよ♪

ところで姉も娘家族と一緒に鹿児島に行く様にしてましたが家族の色んな諸事情で姉一人の帰省になったものの色々と楽しんでもらった様でホッとしております(*^^*ゞ


さて話しは変わります(*v.v)。。。あの車の車内。気になって~まさかの内装はアメリカ~ン♪(^^;)(;^^) 今年の12月が車検。2月は、まさかの還暦(笑)(∩_∩;)P 赤が気になる♪


そして大家さん、おじちゃんが亡くなって初めての娘さんやお孫さんと霧島に一泊旅行。行けそうで行けなかったよね・・と。高千穂のお土産。

さてパート時子さん23日は6?歳のbirthdayまた一つ歳を捨てました。メッセージ&リクエスト♪(●^-^●)「松山千春の時のいたずら♪」 聴いてもらえたようだわ!
じゃ~そろそろ(+.+)(-.-)(__)..zzZZだって・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿