どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

土曜の夜編("⌒∇⌒")何年振りpart2☆

2014-01-12 18:08:50 | Weblog
そう土曜日の夜は、急遽決まった2人プチ飲み会(^_^)/▼☆▼\(^_^)ここまで気が合って良いのか?気を遣わない私を大好きだと言ってくれる彼女。波長はかなりバッチリ!私も大~好き♪

オールラウンドのオーナー(なっちゃん)と天文館へ~彼女は海外へ出張だったり多忙な日々、日曜日は福岡へと・・
そんな彼女が「お好み焼き食べたい」予約せずに向かった先は私が知る何十年振りだろう?かれかれ40年前からの老舗(◎-◎;)【COBA】さんへ。天文館に行ったらまた通いたくなるかな。オーナーなっちゃんもかなり気に入ってくれた。
カウンターで・・私より少し上のお兄様方とも意気投合(笑)("⌒∇⌒")
美味しいの連発♪


途中でオーナーはちょっと接待で抜ける(笑)二次会はあまり説明出来ないのでプチスルー(笑)三次会?落ち着けるカフェへ。

天文館カフェ♪
こちらのオーナーも若い。


私とした事が・・トホホ(つд;*) ちょっと忘れ物しちゃって(苦笑)
こちらのオーナーが届けてくれる事に・・ 感謝(*/□\*)
さて今夜も急遽決まった・・メンバーで新年会♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿